2010年12月24日

来年の干支「ウサギさんの寄植え」が届きました。


12月初めにお店ばたけの仲間のお店
「宮子花園」さんにおじゃましました。

その時に一目惚れしたのが
これ

usagi2


ウサギさんの寄せ植えです。

が、購入せずに帰ってきました。

数日後
宮子花園さんのブログを見て

思い出しやっぱり忘れられず
購入しちゃいました(^^)v

ウサギは母の干支
それもあってどうしても欲しかったのです。

マダムの干支も卯(来年は還暦です)
来年は年女が勢揃いです(^^)v


usagi


いただいたポインセチアとセットで玄関に飾りました。

実は、去年買ったクリスマス用の鉢カバーどこにしまったか
忘れてしまって(-_-;)

登場したのがキティちゃんバケツ・・・

可愛いから今年はこれで我慢です。

疲れて帰ってもうさちゃんが癒してくれるでしょう。

とっちゃん有難うね(^^)v








にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

yumewaine1211 at 17:13│Comments(2)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2010年12月26日 09:38
おけいさん、ご紹介ありがとうございます

一目惚れしたら、買いに決まりですね。
ず〜っと気になりますから。

並べて飾ったら、
可愛さ倍増って感じですね。

キティちゃんがいいです
2. Posted by おけい   2010年12月26日 15:26
とっちゃんへ
いつもありがとうございます!

我が家の玄関は、宮子花園さんのお花で、
癒されています

クリスマスが終わったので、マンリョウを
並べようかと思います。

これからは一目惚れしたら買うことにしますね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔