2011年01月04日

本年も西田酒店&おけいをよろしくお願いします<(_ _)>


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

西田酒店では卯年が二人います。

西田酒店店長マダム櫻子とスタッフ晶子です。
おかげさまで元気に飛び跳ねております(笑)


さて、卯年に人気のワインは
ロッソ・ピチェーノ 2009」です。

74401-250u74401-250



















うさちゃんのラベルが可愛いでしょう。

お値段も1260円とリーズナブル

卯年に飲んでみたいワインです。



皆さんお正月休みはいかがお過ごしでしたか?


おけいはこのお正月休みを楽しみに仕事をしているようなものです。

食っちゃ寝の見本のような生活をしていました(>_<)

1日は家族で過ごし
2日は主人の里でおよばれした後
次女夫婦が来てくれ賑やかに過ごし、
3日は金沢で映画を観てきました。

金沢の雪の少なさにビックリ、続いて人の多さにビックリ(@_@)
駐車場は満車、車の列。。。

映画は夫婦のどちらかが50歳以上だと一人千円で観ることが
出来ることを発見し、お得な気分に。

「相棒Ⅱ」を観ました。

面白かったですが、映画にしてはもっと内容の深いものが
欲しかったかなと言う感想。

最初に神戸尊(及川くん)が、エレベーターで人を助けるために
手に持っていたワインを放り投げて割っちゃうシーンがあって、

思わず
「あ〜〜〜〜!」と、
映画館で叫んでしまった私・・・

となりにいる主人に睨まれました(-_-;)

だってワインがもったいなかったんだもん。


とまあどーでもいい感想を述べてすみません<(_ _)>


そんなわけで今年の干支ウサギさんのように
飛び跳ねて元気に頑張りたいと思います。

よろしくお願いします(^^)v



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

yumewaine1211 at 15:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノッペ   2011年01月04日 20:32
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく頑張りましょうね。
お店の様子が見えるようなブログに笑っています。
今年も楽しい日々になりますように。
ここ2・3日は雪が降らなくて溶けてしまいましたね。
このまま・・・ず〜っと・・てなわけにはいかないでしょうね。
2. Posted by おけい   2011年01月04日 22:07
ノッペさんへ
初コメント
有難うございます!

去年はツイッターに重きを置いたので
なかなかブログ更新できず…

ノッペさんのように笑ってみてくださる方がいると思うと
今年は頑張って店内のことも載せたいと思いま〜す。

ノッペさんにとって喜びの多い一年でなりますようお祈り申し上げます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔