2011年01月30日

七尾の居酒屋、酒肴房さんでお誕生会をしました。


娘のだんな様の10日遅れのお誕生会を
酒肴房さんで開きました。

おけいは、義理とはいえども2年前に息子が出来たわけで
たくましい息子が出来て本当に嬉しく思っております。

yasu1

それぞれの飲み物で乾杯した後記念撮影。
息子はちょっと緊張気味です。

笑顔がとっても素敵な子なのに残念です。

yasu3

お刺身からスタートして、
サラダ
茶碗蒸し
白子やお魚野菜の天麩羅
唐揚げ
トマトのピザ
ベーコンのピザ
だし巻きたまご
納豆チャーハン
梅ぞうすい

食べておしゃべりするのに忙しくて写真が・・・(^_^;)
おけいが飲んだワインはしっかり撮りました^^

yasu2

すべて酒肴房のマスターの手作りなので、
とっても美味しいです。

手作りなので、前もって食べたいものを予約しておくといいですよ。

お腹いっぱいになりました。息子も喜んでくれました(^^)v

家に帰って再び誕生会(^_^;)

yasu4

おけいが焼いたケーキです。
クリームは主人が塗ってくれました。
合作のプレゼントです^^

ハッピーバースディの唄を歌って
ろうそくの火を消してもらいました。

照れながらもろうそくの火を消すのは久しぶりと嬉しそうにしてくれてホッ!

息子の誕生日をダシに私たちが楽しませてもらったかも(^_^;)

これからも娘とふたり仲良くね。
また遊びに来てね。






にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

yumewaine1211 at 15:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔