2011年03月03日

ネットショップコンテスト北陸2011表彰式&モチベーションセミナーに参加しました。



hyosyo2011

ネットショップコンテストも3年目です。
とにかく応募してください!とお店ばたけ事務局の方に
強く進められ応募した西田酒店

もちろん皆さまと同じ土俵には乗れないことは分かっています。
が、当店なりに少しずつでも進歩したいと思い参加させていただいています。

先ずは地域貢献賞が3社選ばれその後11社が選ばれました。
11社のうち石川県は2社。福井県が素晴らしく圧倒されました。

昨年も選ばれた七尾市のダンボールワンさんが3位でした。

2011-4

同じ七尾で頑張っている仲間がいて嬉しかったです(^^)v
ダンボールワンのWeb担当さんは、成功の秘訣を惜しみなく
教えてくださいます。実行あるのみですね。

優勝者は福井県の
アンティークショップハンドルさんでした。

2011-3

表彰式の後
モチベーションアップセミナー
「こんな小さな会社・商品でも蘇り10年は続けられた」と題して
講師は、栗原 康浩氏

ところてんの伊豆河童で、ところてんを販売されています。

話は苦手と言いながらも
一所懸命やってこられたことを話しされるので、
心に染み入ります。

色んなご苦労があって今があるんだなって思いました。
目頭が熱くなるところもありました。

最後に
販売している商品に愛着を持つこと。
思いは必ずお客様に伝わるとのこと。

力をいただくために終わった後すぐにご挨拶させていただき
ツーショットで写真を撮りました。

2011-2

モチベーションがアップされました。
本日より新たな出発です。




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 16:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!道場&HP 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔