2011年03月11日

三陸沖で大地震、大津波、どうか皆さまご無事で!


午後3時前、急に身体が揺れました。
最近おつかれモードなので、目眩かと思って
いたのですが地震でした!

ツイッターから流れる映像を見てびっくりです。
三陸沖の皆さまどうかご無事でありますよう祈ります。

能登半島地震が蘇りますが、震度は上回ります。
日本全国が揺れたようで、津波もすごいです。

まだまだ余震も続くと思います。

どうかどうか被害が最小限におさまりますように!



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 17:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔