2011年03月13日

東日本地震 被災された方々関係者の方々心よりお見舞い申し上げます。


連日の報道に涙が流れます。

9.0の地震・津波の破壊力の凄さに
ただただ驚くばかりです。

亡くなられた方のご冥福を祈るとともに
生存者の皆さんの安全安心を願います。

私に何が出来るだろうか・・・

節電を呼びかける記事
義援金を募る記事が流れていました。

先ずはこれらからスタートしようと思います。

悲しくて胸が張り裂けそうなときに
飛び込んできた遠田先生のツイッターの記事

日本人のモラルに世界が驚く
http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/

が入ってきました。

心があたたかい気持ちになれました。

皆さん素晴らしいです。
同じ日本人として誇りの思ったくらいです。

一人でも多くの方々の、ご無事をお祈りしながら
今自分ができることをさせていただきます。








にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 18:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔