2011年03月18日

七尾市は、東北地方太平洋沖地震の救援物資の受付けています。


被害の大きさに心を痛めるばかり。
地震から一週間たっても、まだろくに食べ物も
届いていない地区が多いとか・・・

節電、義援金など私に出来ることをさせていただいています。

七尾市は、東北地方太平洋沖地震の救援物資の受付けている
との情報を本日お店ばたけの仲間より教えてもらいました。

七尾市のホームページ
http://www3.city.nanao.lg.jp/event-topics/svTopiDtl.aspx?servno=3443


七尾市の皆さんご協力できる方是非お願いします。

またお布団の石田屋さん(金沢)が毛布を集めています。
石田屋さんの毛布は全て出荷されたそうです。

ちゃんとしたルートで被災者に届けてくださるとのことで
綺麗な毛布を本日お送りさせていただきました。

普通の生活を心がけています。
一所懸命働いて、そのお金の一部を義援金にしたい。
日本の経済を停滞させではいけないと思います。

復興を願いながら、仕事頑張ります。





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 17:10│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔