2011年03月30日

能登のもったいないジェラードの完成発表会に参加しました。


マダムの運転手としておけいも参加し
とっても美味しい思いをしてきました(^^)v

DSC00253

このアイスクリームは能登ワインのぶどうの果皮と、
能登産の牛乳を使ったバニラアイスを練って作られています。

このジェラードが完成するまでには
色々な道のりがあったようです。

能登のもったいないジェラード誕生物語はこちら

この日いただいたのは
メープルハウスに販売されているもの

DSC00278

ワインの香がしますが、濃厚なアイスクリームとマッチしていて
甘くてとっても優しい味でした。

DSC00276

マダムもとっても嬉しそうに試食しています(^_^;)

カメラマンもたくさん来てらっしゃいました。

おけいは、しっかり新聞に載っちゃったり
TVでは、大きな口を開けて食べているところ
写真を一所懸命撮影しているところを報道されました(^^ゞ


IMG

お隣は、フードコーディネーターのお方で
とっても素敵な方でした。

お土産に買って帰ったら大好評!

限定です!
サークルKサンクスで販売しておりますので
皆さん是非味わってくださいませ。

DSC00294













にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 19:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!  能登ワイン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 有機おじさん   2011年04月05日 13:02
ご無沙汰しています。

新聞、見ましたよ。
似ているな〜。
と思ってたのですが
やっぱりそうでしたか。
バッチリ写っていましたね。
おいしさが伝わってきます
2. Posted by おけい   2011年04月06日 18:12
ムフフ〜見られちゃいましたか(^^ゞ
美味しさは本物です!
是非ともお召し上がり下さいませ。
これからもよろしくです(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔