2011年08月13日

お盆の手土産に能登ワインが売れています(^^)v


日本全国お盆休みに入りました(笑)
七尾の人口も普段の5倍くらいに増えているかも〜。

賑やかでいいです。
おかげ様で西田酒店へご来店される方も多いです。

ビールやお酒のご購入と共に手土産にと
能登ワインが売れています。

notowine

マダムおすすめの能登ワインは、

能登ワイン ヤマソーヴィニヨン 赤


能登ワイン シャルドネ

77078-250w77095-250w



















です。

能登ワイン シャルドネは、
今の時期キリリと冷やして飲むと美味しいです(^^)v

能登のお料理にピッタンコです。






にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!  能登ワイン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔