2011年09月06日

ソムリエ協会認定ワインアドバイザーのバッジ


当店店長マダム櫻子は、今から19年前努力の末
石川県は能登で始めて、日本ソムリエ協会のワインアドバイザーの
資格を取りました。

その時にいただいたバッジがこれです。

JSA2

このバッジを獲得するためにマダムはもう勉強をしました。

そしてバッジを獲得してからバッジと共に、ワイン道へまっしぐら
多くの経験を積んで現在のマダム櫻子がいます。

先日そのバッジがリニューアルしたとのことで、
新しいバッジが届いたのでご紹介します。

JSA1


全てゴールドになりましたね。

おけいは「カッコイーなったぜ(^^)v」と思いますが、
マダムは今までのバッジにまだ愛着があるようです。

そうですね。
19年間共に歩んできたわけですから・・・

マダムはこれからも
「お〜っ!」

とか、

「何を楽しませてくれるんだろう」

と、思わせるような

ワインの楽しみ方を
あれこれ考えております。

まだまだ続くマダムのワイン道。

これからもよろしくお願いしますm(__)m








にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 16:48│Comments(0)TrackBack(1)clip!マダム櫻子 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ソムリエ資格試験に一発合格した秘訣を大公開!!  [ ソムリエ資格試験対策 ]   2011年09月10日 08:52
飲食店勤務や販売店勤務などでゆっくりと机に向かって勉強する時間が取れない多忙なあなたも絶対に一発合格できます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔