2011年10月16日

西田酒店のスタッフよねちゃんの娘さんの花嫁姿・・・幸せのおすそわけ(^^)v


幸せな二人と見ていると本当にコチラまで幸せになれました。

素敵な結婚式に感動(^^)v

早くに式場についたので、式前の花嫁さんを直撃
ご家族と旦那さまをゆったりされていました。

DSC01492

花嫁さんのお兄さん。
妹をお嫁に出す心境はいかに・・・

DSC01497

花嫁さんのおばあちゃん。
「この子かわ〜いげん」とずっといい続けていました。

(かわ〜いげん=愛おしいこの子が新しい生活を
無事にやっていけるだろうかと心配を込めた言葉)

DSC01498

ヴァージンロードをエスコートする母のよねちゃん。
仕事では見せない顔ですね(笑)

DSC01503


式が終わってパチリ(^^)v

DSC01509

披露宴のはじまり〜〜〜
目の前に並ぶおいしいご馳走(^o^)v

DSC01521


お決まりのケーキカット

DSC01537

あらあら(*´∀`*)

DSC01548

お色直しでこれまたキレイな新婦さん

DSC01580

めちゃめちゃ幸せそうな二人〜〜
暑かった〜(ノ´∀`*)

DSC01599


花束を贈呈されて感動の母よねちゃん。
わかるよ〜〜〜その気持ち。3年前を思い出すおけいも思わず(T_T)

DSC01637


無事に終了。
終始笑顔を絶やさなかった花嫁のはるかちゃん
きっときっと明るくて楽しい家庭を築くことでしょう。

たくさんの幸せのおすそ分けをしてもらいました。
ありがとうね(^_-)-☆

DSC01656

末永くお幸せに(^o^)v







にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔