2011年12月31日

今年もお世話になり有難うございます。

今日は大晦日

西田酒店スタッフおけいのブログに
お越しいただいている皆様、
あたたかいコメントをくださった皆様、
お世話になりありがとうございますm(_ _)m

心より御礼申し上げます。

今年は3月11日に東日本大震災が起きました。
いつもの暮らしを当たり前に営めることが、
どんなにありがたい事かを身をもって知ったような気がします。

年末年始のお知らせです。

【西田酒店実店舗】
年内は、12月31日20:00まで営業しております。
新年は、1月2日・3日は、10:00より営業いたします。
1月4日から平常通り9:00より営業いたします。

【ネットショップ】
随時自動で承っておりますが、
発送やメールのお返事は、2日以降となりますので、
どうぞ、ご了承ください。

【今年一年を振り返って】
ボルドーワイン専門のページが出来上がりました。


bordeaux-page

念願のBordeaux単独のページです!
内容はまだ未完成の部分がありますので、
来年は充実させたいと思います。

*ホームページに編集した動画を取り入れました。

douga

やっぱりマダムは語らせるとすごいです。
実店舗へお越しいただきたいのですが、不可能な方へ
生マダムをお見せすることにしました!

*Facebookに挑戦しました(^^)v

西田酒店Facebookページ

facebook2

マダム櫻子ワイン教室のFacebookページ

facebook1

個人のページは、
ご縁がご縁を呼んで素敵な出逢いがたくさんありました。
人を大切にする心、心と心のつながりは大切だと実感。
昨日はFacebook仲間に助けられた日でもあったし(^_^;)

ただFacebookを初めてブログの更新頻度が減ったので、
来年はうまい具合に活用していきたいと思います。


〜プライベートでは〜

3月に甲状腺機能亢進症(バセドウ病)と診断されました。
最初は戸惑いましたが、病気を受け止めて
治療しながら漢方薬を服用し、生活も改善しました。

最初はアイソトープ治療をすすめられるほどでしたが、
半年を過ぎる頃からあのしんどさが消えていき、今では
3年近く服用しなければならないお薬を中断するまでに。
まだ気を許せませんが、おかげ様でホッとしております。

病気をいただいたおかげで生活も改善できたと思っています。
ちょうど震災も起こり、本当に当たり前に普通に生活が
出来る事がどんなに大切かを痛感した次第です。

また金沢に住んでいた長女が、4月から地元で勤務。
賑やかになり、色々と助けてもらいました。

感謝感謝の一年でした。

【来年の目標】

*ホームページ・ボルドー専門ページの強化
今年はボルドー専門ページの更新を怠っていたので、
来年からコツコツとページを増やしたいと思います。

*メルマガを月1回
お客様との関係を強化するためにも
メルマガは発行したいと思います。

*ブログの更新を増やす。
やっぱり基本はブログ
ブログの記事を元に、Facebookやツイッターへ
連携してアップしたいと思います。

*Facebookページの強化
ウエルカムページを作成し、見やすいページ作り
個人のページでも今年出会った方々とのご縁を大切に
楽しんで更新していきたいと思います。


プライベートでは
病気をきっかけに中断したウォーキングの再開。
ヨガ教室へ定期的に行くこと。
本を読んだり、映画を観る時間を増やしたい。


以上の目標を軸に、来年早々に具体的な目標を立てます。



当店店長マダム櫻子は、
「今年一年の漢字は「絆」。
ご縁と絆を心のど真ん中に置いて、
これからも歩んで行こうと念じております。」


と申しております。
マダムと共に二人三脚で頑張っていきますので、
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 09:21│Comments(0)TrackBack(0)clip!店内の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔