2012年01月20日

北国花展を観てきました。


おけいの娘は昨年4月より華道をはじめました。
先生と教室に通う大先輩方が制作されたお花が
展示されるということで観てきました。

それはもう芸術の世界でした。
お花って生きているのでなおさら。感動モノですね。

まずは娘のお花の先生と大先輩方の制作されたお花。

ohana

優しくてほのぼのとして本当に心癒されました。
キラキラとした光がとっても綺麗だったのですが、
その光をうまく撮影できなかったのが残念。
(一眼デジカメを忘れて、携帯撮影なので仕方ないかも^^;)



生で観るのが一番ですが、
ほんの一部をご紹介します。

作品ごとにテーマがあり
なるほど!って思わず
叫んだのもありました(^_^;)

おけいが感動というかびっくりしたのが
「鼓動」というテーマの作品。

DSC_0019

トックントックンっていう音が
聞こえるようでした。

DSC_0022

DSC_0023



DSC_0024

DSC_0028

DSC_0029

DSC_0030

DSC_0031

紹介はほんの一部です。

一時間ほどかけてじっくり観ました。
娘はまだまだ観ていたかったようですが・・・
かなり刺激を受けたよう。

今年のお正月娘は万年青を生けてくれました。
我が家の床の間の格が上がったぞ!

素敵な先生、仲間に出逢えて本当に良かった。
むすめよ〜これからもガンバレ(^^)v









にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

Facebookはこちら。よろしくお願いします

yumewaine1211 at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔