2012年02月20日

第9回菊姫会総会へ。西田酒店スタッフTOSHIAKIのレポート後半です。

P1120869

えー、おはようございます。

TOSHIAKIです、それでは後半始めます

朝一番(AM4・30)に解禁される旅館の醍醐味、
なんと、一番乗りでした

やっぱりここの露天風呂は格別です

P1120861

ふほほこれですこれ、

もうひとつ、早起きの特権がここに

昨日紹介した吹き抜けの場所で、毎朝サービスで頂けちゃうんです。

P1120863


ウヒョー

丁寧にむいて、バターつけて、一口・・・。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ウマーーーーイ


最早、ワンパターン(ってゆうか、これまで前回とほぼ同じ流れじゃねーか)

P1120871

調子に乗って、
4個も頂いちゃいました


そして、朝食・・、
もちろん、残さず全部頂きました

イジデモノコスモンカー(でも無理はダメっすよ)

P1120872

さあて、お風呂も入ったし、
朝ごはんも食べた・・、後は最後の締めです。


こういった場所に行くとき、あえて一番に行く僕。

しかし、先客が。
ムム、甘かったか

P1120888

最後に柳達司社長がお話してくださいました。


菊姫はこれからも誇りと信念を持ち続け、
お客様に誠意で答えます。


変わらない姿勢、「維持」し続ける努力・・、
本当に大変だと思います、

背負っている荷物があまりに重いと、誰でも降ろしたくなります。
ましてや、そのまま山に登ろうというならば・・。


僕に同じことができるのか?多分、無理です。


人知れず、毎日闘っている人たち、
その「仕事」の恩恵で、今ある現在、本当に感謝です。
日本酒造りに限らずに。


と、最後はなんだかしんみりしたかもですが、
ここで、レポートを終了します。


今回も・・、もっちろん、飲んで食べて騒いで
最高でしたーーーーヾ(=^▽^=)ノ











にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 17:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!日本酒 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔