2012年03月18日

白菊 純米吟醸無ろ過 そのまんまに感動!


西田酒店店長マダム櫻子は利酒師の資格も持っている。
日本酒も自分の舌でセレクトしたお酒を取り揃えています。

その一つが
「白菊 純米吟醸無ろ過 そのまんま」

お客様が揃って「旨い!」と大絶賛
主人もとある所で呑んで、もう一回呑みたいとのこと。

Facebookでも取り上げてくださる方がいらして
こりゃ〜飲まんといかん!ということで、購入しました!

11805-520


ワインのように香りから
強すぎず、とても心地いい!

口に入れた瞬間
「旨い!」

思わずお〜!って唸るお酒です(^^)v

日本酒らしい日本酒。まろやかでコクがあり後味もいい。

おかずがなくてもお酒だけでも充分に味わえます。
この日は天婦羅&アジのフライだったのですが・・・


11805-520-1

主人はもちろん、私おけいも、母も、娘も
みんな美味しいって!

ということは
20代〜70代に喜んでいただけたお酒ってことですね。

白菊 純米吟醸無ろ過 そのまんま
おすすめのお酒です。






にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 16:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!日本酒 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こうた   2012年03月18日 17:17
お酒より,そのバックに写っている「つまみ」の方が気になりますw
2. Posted by おけい   2012年03月18日 19:11
こうたさん
そう言っていただけて嬉しいです(^^)v
でも本当につまみのいらないお酒でしたよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔