2012年09月17日

能登ワインの原料ぶどうが栽培されている畑へ北陸三国志ネット仲間と行って来ました

しばらくブログの更新を怠っていました。
心配してくださったお客様がいらして嬉しい限りです。
頑張って更新します!

9月15日〜16日と能登ワイン見学&ワイン教室in四季の丘
を北陸三国志の皆さまと楽しんできました。

まずは能登ワインさんの原料ぶどうが栽培されている畑へ(^^)v

9月の中旬と言えども暑い日でございまして・・・
最高気温が36度・・・午後2:00開始を3:00に
ずらしましたが暑かった〜〜〜(^_^;)

山ソーヴィニヨン元気に育っていました(^^)v

133

北陸三国志の皆さんは、壮大なぶどう畑に感動しながら
見てらっしゃいます。

131


P1090348

説明をしてくださる能登ワインさんの丸山さん(一番右)&マダム。
農業の話は奥が深い!

138

白ぶどう畑へ
もう収穫されていました。

144

151

すごく暑かったですが、皆さんいい笑顔で〜す(^^)v

153


お疲れ様でした〜
このあと能登ワイン醸造場へ。

皆さんお待ちかねのペルレをいっただきま〜す!




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔