2012年10月23日

ロワールワインフェアーで優秀店に選ばれました。


初夏に開催されていたロワールワインフェアー

rowa-ru3

ロワールワインセミナーも同時に開催され
それは盛り上がっていました。

rowa-ru4


マダムはロワールワインフェアーで
優秀店に選ばれました(^^)v\(^o^)/

rowa-ru

マダムはワインに関してはそれは真面目に取り組みます。
こういうワインフェアーやセミナーにとても熱心に参加して
おりましたのでとても喜んでいます!

で、何が嬉しいかというと賞品です(^^)v
送ってくださった賞品は何と高価なものばかり!

ワインクーラー(高級感が溢れています)
ワイン抜き(かなり便利でいいもの)
ワインストッパー(泡モノが残った時にかなり重宝します。)
グラスふき(これも便利、綺麗なグラスは気持ちいいっ)
吐きボトル

rowa-ru2

これだけの賞品をいただけると
次も頑張ろうという気になりますね。

ワイン教室の皆さんにお披露目して
使わせていただくそうです(^^)v

ロワールワイン委員会さま有難うございますm(__)m

テイスティングされたワインは完売になっているのもありますが、

人気定番の

ミュスカデ セーブル・エ・メーヌ エクスプレッション ドルトネス 2009

パスカル・エ・ニコラ・ルヴェルディ・サンセール・テール・ドゥ・マンブレイ2010

モンルイ シュール ロワール レ テュフォ 2006

は在庫がございます(^^)v

ロワールワインの詳細はコチラから。




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔