2013年01月18日

石川県の地酒、しぼりたてが続々入荷。


早いもので1月も半ば過ぎました。
今年もアッと言う間に過ぎていくのでしょうか(^_^;)

毎日が充実している証拠だと思い過ごしております。

今が旬のしぼりたて(生原酒)が続々と入荷してきています。




ネットで大好評。毎年楽しみにされているリピーターさんがいらっしゃいます
菊 本醸造無濾過 生原酒
029
極めてキレが良く爽快な呑み口
手取川 本醸造 しぼりたて
10666-250u

ふんわりとフルーティな香りと豊な飲み口。
手取川 あらばしり吟醸
10614-250

超贅沢なお酒で口当たりよく、香りよく申し分のない吟醸酒です
菊姫 吟醸あらばしり
10552-250u

正しくフリーランテイスト。超贅沢なお酒です!!!
常きげん 山廃純米 無ろ過生原酒
10718-250u

ふくよかな香り・旨み・甘味を含む今が旬の山廃純米生原酒です。

おけいは、とある新年会に手土産として持って行き
しぼりたてを皆さんといただきました。

11809-520-1

おでんとの相性がピッタンコ(^^)v
口当たりがいいので、グイグイいっちゃって!

度数が高いので飲み過ぎちゃうと後が大変!
とっても美味しくいただきました〜

次はどのしぼりたてを飲もうかなぁ~

今が旬のしぼりたていかがですか?

nama







にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 16:52│Comments(0)TrackBack(0)clip!日本酒 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔