2013年02月18日

第十回菊姫会レポート by TOSHIAKI 一日目後編

P1140136

さて、後編いきます

ご覧の通り大宴会の始まりです

ん?どうやらこの先所々、マダムがツッコミをいれたいようですv( ̄∇ ̄)v

気にせずつづけますか




TOSHIAKI「私は・・この時、なにげにおしながきを覗いたんだ・・・。」

マダム「アンタ、むずかしい漢字読めてんの?」

P1140142

Oh・・・!!(´;ω;`)

This is ...  so, this is 菊理媛

とうとう味わえる、「極み」を、こんな僕が・・。ではいざ


チビリ・・。

・・・・・・・・・・・。

一言「重厚」です。最初に浮かんだ感想は。

後は僕のレベルではよく分かりません、ただ芯が、しっかりとした芯が

確かに内在していました。

P1140137

これでもか、という程のラインナップ

僕はあまり飲めない方ですが、この時は無理をしました

マダム「せこいのう、お酒は値段で感動するものではありませぬぞ。」

P1140150

忘れた頃に出てきたメインディッシュ

僕なんかこの絵、いつも載せてますよね?僕、お肉、好きです、ハイ。

マダム「欲望の表れやね。」
P1140153

恒例の社長夫人による菊姫賛歌

あっそれ

き〜〜く〜〜ひ〜〜め〜



この後三本締めをして、無事閉幕となりました


P1140167

あっとゆーまに日が暮れて、

初日はこのような運びとなりました

印象に残ったのはやっぱり菊理媛です、

TOSHIAKI「媛様、私のような者が多少望み過ぎの感がありますが、

またいつか会える、そう信じて・・。」  

マダム「ウチの店に置いてあるんですけどね、

自腹きって、買い上げてくださいな。」




と、今日はここまでです(・∀・)

観て下さった皆様、ありがとうございます、それでは(。・ω・)ノ゙




(二日目に続きます。)







にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 18:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!日本酒 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by vanessabruno-pascher   2014年09月06日 23:37
Really no matter if someone doesn’t know afterward its up to other visitors that they will assist, so here it happens.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔