2013年07月30日

7月のワイン教室:前座編

7月のワイン教室は20名の皆さまと
愉しむことが出来ました。

西田酒店長男のnorisukeの前座も恒例となり
少しずつファンも増えて来ました(^^ゞ

norisukeも笑顔で皆さまと接しています。
これでもう少し声が大きければなぁ~って
思うのですが・・・

DSC06674

音楽とワインのマリアージュはとっても良かったです。

音楽:交響曲第35番ニ長調 モーツァルト
ワイン:ペティアン
     フュメ  ブランシュ 
     ソーヴィニョンブラン 2011

DSC06675

オーディオを新調したので、臨場感に包まれた
音楽を聴くことが出来ました。

参加者の皆さんもまったり〜

DSC06678


ペティアン
フュメ  ブランシュ 
ソーヴィニョンブラン 2011は、

夏向きで爽やか〜
渋味が少なくさわやか
後味が甘く感じて爽やか
と、参加者の皆さんがおっしゃるとおり
とても爽やかなワインです。

スクリューキャップで手軽の飲めるのもいいですね。

DSC06672










にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 16:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!ワイン教室 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔