2014年04月08日

お花見にピッタリのお酒「常きげん 爽純」


西田酒店スタッフよねちゃんが、西田酒店の庭に咲く桜の木に
登ってくれたおかげで撮影出来た桜の花とお酒のツーショット。

まずは先日紹介した「花おぼろ」

DSC09796


続いて「常きげん 爽純」

DSC09808

金沢の兼六園は今が見頃で満開とか。

七尾市は来週あたりが見頃かな。

桜って本当にいいですね。
日本人だなぁ~って思います(^o^)v

お花見も日本人ならではなのかな。
さあ、ごちそう作ってお酒持って出かけましょ(^^♪







 にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 17:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!日本酒 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔