2014年11月05日

ご無沙汰していました。

3ヶ月ちょっとお休みしていました。
おけいのブログを見に来てくださっていた皆様申し訳ございませんでした。

プライベートで色々とありました。
嬉しい事、悲しいこと、辛いことがいっぺんにやってきました。

嬉しい事:孫が生まれました(^o^)v母子ともに健康です!
悲しいこと:義母が亡くなりました。91歳で大往生です。
辛いこと:バセドウ病が再発しました。前回より数値がひどく辛いです。

今はまだ闘病中ですが、薬を飲み安静にしながら治るのを待つのみ。
先生からはアイソトープ治療を進められているのですが、中々思いきれず
お医者さんが処方してくれた薬と友人の薬剤師さんに処方してもらった薬を
飲みながら様子を見ることにします。

バセドウ病の症状は100メートルを全力疾走した状態がずっと続いていて
寝てても辛い時があります。
が、やわやわと治していきたいと思います。

そんな状態ですが、毎日送られてくる可愛い孫っちの写真を見て
元気を出して頑張っています。

今後共どうぞよろしくお願いしますm(__)m




  にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 11:05│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔