2014年12月12日

ワイン教室納会を開催。一年間有難うございます。

ほぼ毎月開催しているワイン教室。
毎年12月は納めの会として開催しています。

場所も西田酒店から移動します。
マダムもスタッフも一緒に楽しむんですよ(^^♪

今回は能登の台所「とと家」
コース料理を頼みました。
これからどんどん出てきま〜す。

DSC04102

もちろんワインはマダム櫻子のセレクト。
ウエルカムドリンク&5本をいただきました。
今回はバタバタしていて最初にワインを写さずごめんなさい(^_^;)
空瓶で撮影です。

DSC04140

中でも美味しかったのは1994年のワイン

Ch Le Gay  1994   シャトー ル ゲ


皆さん美味しそうに食べて飲んでいました\(^o^)/ 

DSC04123


DSC04125

皆さんいい笑顔をしています(*^_^*)

ワイン教室納会

ワイン教室納会

ワイン教室納会

ワイン教室納会

ワイン教室納会

今夜は無礼講だ〜〜〜
ナンチャッテ(^_^;)

ほんと気心がしれた仲間と飲むワインは美味しいですね。
とい言いつつも新しい仲間も自然に溶け込める不思議な場所ですよ。

最後になりましたが、とと家店長&スタッフさんです。
本当に良くしていただき感謝です。

とと家

本当に皆さん一年間有難うございます。
来年もマダムとともに、題名通り
「聞いておもろい、飲んで楽しい、色んなものが身につくワイン教室」
にしたいと思いますので、よろしくお願い致します。m(__)m




 にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 17:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!ワイン教室 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔