2014年12月17日

今年の七尾は早々と雪が降っています(^_^;)


今年は早々と降り始めた雪。
チラチラ降る分には綺麗なのですが、
雪かきをするほど降ると大変です。

今日明日とまだまだ降り続きそうです。
店内の雪だるまちゃんたちは暖かいところで
過ごしているのですがね(^_^;)

20141217_141515

こんな日は白くまブリュットを飲みたい気分ですね。

外は吹雪いています。
今日のお昼の様子。

20141217_135343

夕方スタッフよねちゃんの車が埋もれて、
脱出するのに雪かきを・・・

早く止んでくれることを願います!






 にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします

yumewaine1211 at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!店内の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔