2015年01月07日

2015年もよろしくお願い致します。


2015年も月日が経つのが早いようでもう7日です。
おかげ様で、元気に仕事ができることに感謝です。

今年は、お店とホームページの仕事に取り組みながら
刺激を受けるために頑張っているメンバーさんと交流をして
仕事の質を高めていきたいと思います。

昨年はバセドウ病を発病してしまったので、もちろん
自分の身体に相談しながら取り組みたいと思います。

体調も少しずつ良くなってきているので、お正月は
少しお酒をいただきました。

手取川 大吟醸 干支ボトルです。
上品でキレがいい。おせち料理にぴったんこ。

手取川の大吟醸を注ぐ時に「トクトクトク」と音がします。
毎年「徳・特・得」と聞こえます 。

手取川 干支ボトル


家族揃って健康で迎えられたお正月。
感謝感謝です。

夜はニューイヤー・コンサートを聴きながら
シャンパンをいただきました。
いつまでも立ち上るシャンパンの泡に見とれながら
ほんの一口飲んだのですが、気分良くなっちゃいました(^_^;)
 


かんぱーい!

シャンパン


2日にはお嫁に行った2女夫婦も遊びに来て賑やかに。
とても幸せでした。家族が増えるっていいですね。

恥ずかしがり屋さんの孫っちです。

孫っち

仕事の原動力になります。 

フェイスブックにアップするようになってから
ブログの更新が減ってしまいましたが、2015年は
一日でも多くアップできるよう頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




 にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


yumewaine1211 at 15:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと | 日本酒

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔