2015年07月09日

ご無沙汰していました^^;


半年ぶりの投稿です。
ネットの世界はやることが増えすぎてテンパイ状態のおけいでした。
それに加えてちょうどお肌…ではなくって身体の曲がり角なのかな。
3月4月5月6月と39度超えの熱。もう一生分の熱が出たかも(笑)
咳がずっと止まらず、声もハスキー状態…

病院のお薬も終わり、漢方薬も飲み終えてもスッキリしないですが、
今は自然治癒力で治そうと思っています。

ワインはスッキリ治ってから飲もうと思ったのですが、我慢できず
赤ワインは身体にも良いと言い聞かせ飲んでいます^^;
ワインが美味しいと感じているからきっと身体は治っているんでしょうね。

そうそう嬉しかったことが!おけいのブログもう誰も見てくれていないだろうな
って思っていたのですが、「最近更新していないけどどうしたの?」と、
言ってくれる友人がいて、これはほそぼそとでも更新しないとって思いました。
友人によ〜見てくれててありがとうね(*^_^*)

写真は、前回開催されたロワールワインセミナーのワインたち。
初夏にピッタリのロワールワインは参加者の方々にも喜んでいただけました。

ロワールワインセミナー


おけいが美味しいなと思ったのは
ミュスカデ セーブル・エ・メーヌ エクスプレッション ドルトネス 2013

DSC06079

毎年この時期になると飲みたいな♬と思うワインです。
キリリとしていて喉越しは最高!しかし深みがあり余韻も楽しめます。

そんなわけでこれからもどんどんワインやおけいのひとり言をつぶやいて
いきますので、今後共どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔