ハイディワイナリー

2013年09月11日

2013年05月20日

2012年10月31日

普段恐れ多くてお話ができない方であろうに
ワインを通してお話させていただきました。
マダムとの写真撮影にも快く受けてくださいました。

057


はじめてのワインセミナーにしては大成功だったと思います。
これからも、皆さまにワインのことを少しずつお伝えできれば
と、マダムも言っております。

ぶどうの成長も楽しみです。
皆さんも是非ともハイディワイナリーの応援団になって
いただけると嬉しいです。

ご縁に感謝\(^o^)/






にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


-->
yumewaine1211 at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年10月29日

ぶどうを植えて一年目。
ソーヴィニヨン・ブランのぶどうが芽吹いていました。

海をバックにロケーションが素晴らしい。

024

栽培をされているのは、高作正樹さん
ぶどうへの熱い思いを語ります。

後ろにいらっしゃるのがお父様です。

008

マダムも紹介いただきました。
ぶどう畑を拝見させていただいた後
門前に方々にぶどうとは、ワインとはなんぞや?を
お伝えするためにやって来ました。

010

とにかく綺麗な景色と可愛いぶどうに感動!
わくわくしちゃいました(^^)v

011

ワイン教室の様子は後ほど・・・

高作さまとのご縁に感謝です。

お父様のフェイスブックページはこちらです。
https://www.facebook.com/ytakasaku


ハイディワイナリーのブログはこちら
Heidee Wineryのブログ





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

Facebookはこちら。よろしくお願いします


-->
yumewaine1211 at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!